Ruby on Rails について

エンタープライズ用途に使用できるのかということ。

Twitter、Ruby on Railsを放棄か | TechCrunch Japan

この記事の後、twitter の人が「そんなことないよ」と否定のコメントを出したりしてるようだけど、実際 RoR を捨てた会社もあるみたい。他の記事でも、


「数日使い続けるとメモリリークが発生するようだ。しかし自動で再起動をかけることが出来るので、何の問題もない。」


というような記事があった。いや、あなたのところはそれでいいのかもしれんが、ウチじゃその運用方針は無理だ・・・・。


まあ、こういうことは時間かければ解決することもあるんで、結論をあせらないことだな。うん。