SOYJOY(ソイジョイ) の GI 値

国内サイトにはなんでか知らないけど乗ってない SOYJOY(そいじょい) の GI 値。味によって GI 値が結構違うというような断片的な情報だけが何故かあって、気になっていた。海外サイトにはあるというので結構探しまわってしまった。

Glycemic Index and Glycemic Load
より・・・

GI値
Apple 19±2
Plum + Fe 25±3
Plum + Folic acid 27±2
Apricot 27±4
Mango Coconut 28±2
Raisin Almond 28±4
Sanzashi 29±5
Strawberry 33±2
Chocolate Orange 41±7

Apple 味が一番低くて、19。チョコレートオレンジが一番高くて、41。やっぱり GI 値が高い方が美味しかったりするんだろうか。全種類購入しているので意識しつつ食べ比べてみたい。

しかし国内サイトにこの数字がないのはなんでだろう、±があるせいだろうか。もしかして国内サイトには転記しちゃーいけない情報なんだろうか。(まずかったらすぐ消します)

以上、アップル味を食いながら記す。